サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今週メインは課金しない事にしました

16周年イベントの発表がありました。

しかし、昨年同様の16周年ポイントとスタンプラリーくらいしか

参加したいイベントが無い。

まだ非公開になってる枠があるのでそれに期待したいですが

現在公開されているイベント内容はかなりショボいです。

やる気が感じられない。

16分の出玉ランキングって、誰でも気軽に短時間で参加できるのはいいけど、

16分だと掛かるか掛からないかくらいしか違いが出ないから面白みに欠けると思う。

全台★6 STDを使用した状態からスタートとかにすれば

★6 STDの挙動が見れて面白いと思うけど、対象機種がスキル無いのばかりだしね。

1日11人×16日で最大176人しか賞品をGETできないし・・・。

個人的には16,000WATのイベ袋買ってもいいから豪華景品が貰えるイベをやって欲しかった。

「絶頂への道」って「絶望への道」の間違いじゃないのか?と言うくらい酷い内容。

1ポイント毎にスタミナを3~5個は貰えないとやってられない。

SPガチャチケット配りまくってるから今までみたいに有難味が無いし

獣王、ミリゴみたいな爆裂台ばかりが対象ならまだ面白かったと思うけど

7月のイベントメイン機種が対象だなんて、

スタミナがほぼ0の俺は放置プレイで打つしかない。なのでこれも運任せ。

こんなイベントの為に7月のイベントクリアした人はご愁傷様でした(俺の事か?)。

期待した俺がバカだったよ。

今週メインはポイント対象外なので課金しない事にしました。

乙フェスとアルペジオで合計60勳取って即ヤメですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村