サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

27日の結果(7の日)

27日は2時、8時、11時、14時、17時、20時、23時の7回

CR攻殻機動隊S.A.C.で参戦し全て先着を取ることができました。

ヤバかったのは午前2時の回。この時だけ★6 2nd GIG RUSH突入フラグを使ったので

sac1.jpg

出玉が遅く、21,000発出すのに1時間45分も掛かってしまいました。スタミナも440消費。

それ以外は全て★6 2nd GIG RUSH中15R大当りフラグを使ったので楽勝でしたね。

sac2.jpg

1回で使ったスタミナは最高が440、最低が240でした。

全部で41個のスタミナを消費してしまいました。

7,000WATでスタミナ41個ですから大赤字ですが、

イベクリもできたので個人的には良かったと思っています。

イベクリするにもある程度スタミナ使いますからね(私の場合です)。

大赤字なのにWATを入手した事で気が大きなって

今日から始まるSRイベ袋を買ってしまいました(;^_^A

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村