サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

攻殻機動隊2nd GIG ロンフリSTD誤設定疑惑の件

本日運営から回答が来ました。

結論としては「正常に動作している事を確認しました」との回答でした。

「まさか」という気持ちと「やっぱり」という気持ちが入り乱れましたが

冷静になってどこかに過去のイベント時の記録が残ってないか確認してみました。

すると、sukoさんのブログに情報が掲載されていました。

記事ではなく、私がいつもツイッターを参考にさせて頂いているKenGさんがコメントに

2ndGIGのロンフリの挙動を以下の通り書かれていました。

「7・7・BARが揃った状態で開始、途中リールロック3段階からのフリーズで

中段チェリー+スイカ揃い、RB消化後に笑い男モードに突入しました。」

今回のロンフリSTDを使った結果はまさのこの通りでした。

う~ん。これは仕方ないです。最初からロンフリSTDは現在と同じ挙動のようです。

sukoさんのスキルシートが違ってるんでしょうけど、

運営からの回答ではロンフリは何種類か存在すると書かれていたので

それならもっと分かりやすい名前にして欲しかったと思います。

ひょっとすると数種類のロンフリが確率で割振られているのかもしれませんが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村