サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

本日17時開始のチームイベント検討です。

先ほど帰宅したので検討するのが遅くなってしまいました。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:回胴黙示録カイジ~沼~

裏メイン:ぱちんこ ウルトラセブン2

カイジ沼のスキル・SSK追加、覚醒イベントとなっています。

2.アバ&スキル

カイジ 沼】

kai.jpg

ウルトラセブン2】

uru2.jpg

3.方針

カイジ 沼のスキル追加イベントがまさかのチームイベ。

カイジ 沼はSTDしかスキルが無いし、ウルトラセブン2は★5倍率UPまでしか持っていません。

ウルトラセブン2はスキルで出すには厳しい台だったと記憶してます。

サブ機で何とかするしかないかな?

スキル追加のチームイベントですがやる気が全く起きません。

チームに入っていなかったら完全スルーしてたと思います。

4.対象機種の過去記事

カイジ 沼の過去イベ記事は以下の通り

2020年11月 メインイベント メイン。

ウルトラセブン2の過去記事は以下の通り

2021年3月 メインイベントの裏メイン。

2020年9月 メインイベントの裏メイン。

2020年3月 メインイベントのメイン。

2019年9月 メインイベントのメイン。

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村