サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

倒れる

土曜日に激しい腹痛に襲われた。

今週はずっと軽い腹痛が続いていたのだが

土曜日は朝飯食べて少しナナリで遊んだ頃に腹痛が激しくなった為寝る事に。

昼頃痛みで目が覚めた。

昼食はパスタ。何とか食べれた。

その後もずっと腹痛は続き、遂に耐えられなくなり夕方に救急外来を受診した。

CT、レントゲン、採血、点滴をしてもらい痛み止めのロキソニンも処方してもらった。

この日だけで医療費が18,000円も掛かった。

原因は不明だが盲腸とか腸閉塞などの命に関わる病気ではない模様。

痛み止めの点滴で少し痛みが和らいだ為帰宅。

帰宅後、お茶漬けを食べ、すぐに寝た。

しかし、再び腹痛で目が覚めた。

現在も少しお腹が痛い。

月曜日に改めて受診しなければならないが、それまでは痛み止め薬を飲んで凌ぐしかない。

単なる食あたりだと思ったけど

これだけ長時間続くと胃がんとか大腸がんとかじゃないかと不安になる。

今週のメインイベントは昨日の夕方から外食する為に出かける事になったので

課金しなかった。

結果的に課金しなくて良かったみたい。

こんな体調ではガッツリやるのは無理。サクッと化物語で60勳取って終わらせようと思う。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村