サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

萌え剣大人気やな

5月前半のチームイベントの対象機種に

萌えよ剣が入ってたので打ってみた。

この台、店で打った事あるんだよな。

2007年1月発売と書いてあったから

打ったのは2007年1月~8月までの間だと思う。

この年の9月以降パチンコ屋に行けなくなったので。

打ったの、もっと前だと思ってた。

この頃が人生のどん底だった時期なので

現実逃避したくて打ってただけだと思う。

高橋留美子の絵がいいからかボーっと打つには丁度良かった。

勝った記憶は全然ない。

元々ゲームで、アニメ化されてるらしいのだがゲームは遊んだことが無いしアニメも見たことが無い。

打とうと思ったら台が全然空いてなくてビックリした。

空いてないのは対象機種の中でこの台が比較的甘いからだろうけど。

インテも安いしね。私も10枚持ってた。

ポイントが低いからこの台だけでイベントクリアするのは厳しそうですが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村