サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今月のチームイベントの進め方

チームイベントでまさかの新台、しかも裏メインもスキルがSTDしか無かった機種という

かなり厳しいイベントになっています。私の所属するチームでも遂に引退者が出てしまいました。

私なりに考えたイベントの攻略方法(皆、こんな風にやってるのかもしれませんが)を記録しておこうと思います。

ビッグドリーム2 199Ver.

基本的に平打ちお試しインテ時間内での事故待ち。

12,500発以上出たら差数券と15000発で3倍券、

17,500発以上出たら差数券と20,000発で4 or 5倍券を使って精算。

インテが高いのとゴースト放置しても台の調子次第と言う事があるため

お試し時間内での事故待ちをしています。

既にSSKを取ってるので★5 ×3 STDは使えるのですが、

結局は台の調子次第なので思ったより有効じゃないかな?回数をこなす方がいいと思います。

5000発くらいなら切れますが、10,000発程度出た台を捨てるのは

勇気がいりますが、精算ラインに到達する確率はそんなに高くありません。

寝る前なら放置でいいでしょうが、始めたばかりなら思い切ってやり直した方がいいと思います。

猛獣王 王者の咆哮

★6 象サバ(強) STD&強レア役があればスタジャブでハーフ精算もほぼ確実になりますが

STDしかない場合は★6 象サバ(強)の期待値が1200枚なので+300枚スキル&+500枚券で

2,000枚精算と行きたい所ですが、時々下振れするので+100枚スキルも付けておくと確実かな?

勲章+3、+2券を貼って2,000枚精算(STDが伸びれば3,000枚精算)すれば1撃85~130PtGETできます。

私が最初に打った時、象サバ(強)が下振れして+300枚だけでは精算できず、

ほぼ丸一日放置して何とか精算ラインに到達した苦い経験をしたので

私は機種別+300枚と共通+300枚を付けてあわよくば3,000枚狙い体制にしています。

この方法の欠点は3,000枚、2,000枚での精算券がなければできない事かな?

199Verはイベント開始直後は結構出てましたが、最近は失敗が多くなりました。

取り敢えず前半メインの1100ポイントは越えたので199VERの突撃を繰り返そうと思います。

猛獣王は★4 フラグが欲しいですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村