サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ようやく参戦

今週のメインイベントに月曜日からようやく参戦しました。

1回目で先着を取って2回目からは特別店舗で打つ計画だったのですが

日曜日が7の日と言う事もあり、日曜日迄にEXTRABATTLEとSRのピラミッ伝を片付け、

気が変わらなければ課金して月曜日から参戦しようと思ってたんです。

課金してイベ袋を購入し、店に並んで最優先入場券を貼って、

SQBH×3の課金STDを使って打ち始めた迄は良かったのですが

フラグの使い方をすっかり忘れていて、通常落ちしてから使おうとしたら使えず・・・。

仕方なく90回転4倍のスキルを2回ほど使ってようやく掛ける事ができました。

こんな感じだったので先着を取るのは諦めていましたが

さすがに月曜日と言う事もありグダグダだったにも関わらず何とか5位以内に滑り込む事ができました。

結果的に作戦大成功って所でしょうか?昨日までだったら絶対無理でしたので。

イベ袋10袋の主な開封結果は以下の通り

QB2のGOLD券×10枚

QB2インテ×16枚

イベントインテ×13枚

QB2 AH5×2枚

QB2 AH4×2枚

QB2 20,000発で4倍券×3

GOLD券10枚が無かったら惨憺たる結果だったと思います。

ま、イベ袋から出たアイテムは使わなくてもイベントクリアできるので・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村