サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

絆2イベは課金しない事にした

今日から開始のメインイベントですが

今回は課金せずにイベントをクリアする事にしました。

年末激アツ袋に15,000WAT課金するだけの魅力が無いのが理由です。

去年は聖闘士星矢の導入イベントでしたがあの時は

課金だけではイベントクリアが出来なかったんですよね。

結局途中で露店でドリーム価格のフラグ付きSSK+を買って何とかしたっけ。

今回はパチで何とかなりそうと言う事もあり課金を見送ったのですが

あれから1年。1年間の課金の力でかなりイベント対応力が付いたようです。

今週はサクッと60勳程度で終わらせて、チームと復刻を頑張ろうかな?

メインイベントで課金しなかったのは今年初めてかもしれません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村