サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

蒼き鋼のアルペジオ-アルスノヴァ- で 10,000枚出した方法

〇はじめに

先週のイベント、強カワ、小田原征伐のEXTRABATTLEですが、

スタミナを使いまくって力技で完全クリアしました。

〇 CR戦国乙女5の状況

使用したスキルアバターはこちら

exbP.jpg

寝る前にOVER斬BONUS極×3 STDを使用し翌朝目覚めると43,000発くらい出てました。

あと7,000発出すために駄目押しで、70回転5倍の倍率UPを1回使用し無事50,000発達成できました。

使用したスタミナは85でした。

〇 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

使用したスキルアバターはこちら

exb0.jpg

ARS NOVA MODE+ナガラ攻略戦(最強)STDで開始し、

ナガラ攻略戦中にMBフラグを10回使用、

更にウィングゾーンが残り0回時にトライデントBONUSフラグを2回使用し、

8,000枚まで出た事を確認して就寝(寝たのは午前3時30分頃)。

翌朝起きてみると無事10,000枚で自動精算(午前4時30分頃)されていました。

exb2.jpg

使用したスタミナは、400にもなりました。これでも台の調子が良かった方だと思います。

パチ・スロ合計の使用したスタミナは485となり、

使用したスタミナ券が9枚にもなる完全赤字イベントになってしまいましたorz・・・。

この台を実機で万枚出した人なんて居るんだろうか?

入手したEXTRA達成袋の開封結果がこちら

exb.jpg

大当たりは5K7倍券1枚だけ、5K5倍券は無期限なので当たり、それ以外はハズレですね。

スタミナ券9枚使ってこれは厳しい結果です。

この結果、現在持っている5K7倍券が8枚、ダブルアップ券が10枚になりました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村