サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

それは僕が戴き士し、罪の王冠(2019/4/26開催)

1.はじめに

先週のサミタイベントはパチスロギルティクラウン、パチンコがペルソナ4でした。

私は10連休中もギルティクラウンのみ打っていました。

gc1.jpg

2.結果

イベントはフルコンプしました。重課金者ですから当たり前ですが。

gc2.jpg

04262.jpg

3.課金状況

今回も2アカウント分1番高い(1万WAT×2)課金アイテムを購入して参加しました。

また、GW中限定販売のGW袋もSPガチャチケット目当てで2アカウント分買ってしまいました。

4.ギルティクラウンについて

テレビアニメとして制作されたようですが私は全く知りませんでした。

パチスロ台があることも知りませんでした。

今回かなり長時間打ってアニメの世界観は少しわかりましたがレンタル等でアニメを見るかは微妙ですね。

(追記:2021年3月現在見ていない)

5.ガチャについて

私が2アカウントを使っているきっかけは最初に登録したアカウントで

初期に重要アイテムを捨ててしまうという大失敗をして作り直した事が発端なのですが、

2アカウントあればガチャの確率がUPするので2アカウントで2重に課金しながらやってきました。

しかしながら今回のGW袋で手に入れたSPガチャで出てくるスキルが

スタートダッシュ系のゴミスキルばかりでかなり失望してしまいました。

6.おわりに

走り書きですみません。

イベント結果画像も今後は出していきたいと思います。

今日はサミタが日中メンテナンスでログインできないので人間でいられるのです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村