サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

本日17時開始の次回チームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:Pビッグドリーム2激神 199Ver.

裏メイン:パチスロ猛獣王 王者の咆哮

Pビッグドリーム2激神 199Ver.の導入イベントとなっています。

2.アバ&スキル

ch.jpg

3.方針

メインは新台、裏メインはSK+のみ&スキルはSTDだけと言う力業が通用しない状況。

猛獣王は導入イベでSSK取れなくてSK+しか持ってません。

一応ギャンブルコンボ2はアバ&スキル完備だが、1勳6Ptの為にスキル使う訳にもいかない。

ダブルアップ&AH7使っても84Ptしか取れない。こんなイベの為にそれを10回以上やるのは無理筋。

サブ機は緩い台があるけどあのPtでは打つ気になれないなぁ。

Pビッグドリーム2激神 199Ver.が出なかったら爆死決定なんじゃね?

チームイベントだから取り敢えずやるけど、これが引退のきっかけになるかもしれん。

課金はしないと思います。トレジャーの内容も含めて欲しいものが何も無いので。

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村