サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日 参戦結果(CRエバ9、エヴァスロ)

昨日は17日、7の日なのでサミタのPRMエリアで先着が取れると

1店舗につき1,000WAT貰える訳ですが、私は今回もスルーする予定でした。

しかし、課金お助けアイテムがエヴァスロの同色BBフラグに変換できる事を知って

1度だけ配布STD&フラグ9枚&スキル1回で参戦してみる事にしました。

結果は+500枚券を使って見事に1抜け。1,000WAT取れました。

今週のメインイベントは土曜日から月曜日まで所用や体調不良などで殆ど打てなかったので

止む無くダブルアップを多用した為、課金STDが余り気味だったので良かったです。

今後のイベントでも余ったお助けアイテムをフラグとかスタミナに変換できると嬉しいけど・・・。

因みに、チーム、SRイベント共に壊せる台を打ってるのでお助けアイテムは余りまくる予定です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村