サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今月の課金額10万円越えそう&イベント進捗状況

海皇参戦イベントですが、1回精算して280ポイントGETして以降、EXBATTLE等を行っていた事もあり

全く進展していません。打ってすらいない。

戦場のヴァルキリアはスタミナをジャブジャブ使ってもちっとも出ず、7000枚止まり。

ハイスクールD×Dはスタミナをそれほど使っていませんが、20,000発止まりです。

パチンコは本日の18時まで打ち続ける予定ですが25000発すら難しい状況ですね。

今週のEXTRABATTLEは駄目みたいです。

また、海皇の参戦はアナザーゴッドポセイドンのスキルアバター

1,000WAT券6枚で露店購入。スキルアバターは高騰しています。

ダブルアップ券や5K6倍券等を売って確保した資金で、

イベントクリアする為には仕方ないと諦めの境地で思い切って購入。

それでも前回の戦場のヴァルキリアで10枚も使った事に比べれば遥かに「まし」だと思います。

★5 GOD揃い確率1/45 スキルだけが頼り。

と言うか、実機を打った事が無いのでどのフラグが有効なのかも分かってないんですよね。

良く分かってないから、初打ち時にGODゲーム終了後に様子見し過ぎて

GOD揃いフラグ券を多用してしまったと言う事もあるんです。

今夜から本格的にイベント参戦予定。クリアは確実だと思いますが、

SRイベント等の参戦をどうするか迷っているという感じです。

今月の課金額は月会費も含めて既に8万円を突破してるので・・・。

イベント課金以外では、

ハロウィン袋:15,000WAT

500WATキャンペーン:3,000WAT

マイレージ:2,000WAT

フラグ券:1,000WAT

等で課金しています。まだ、最終週の課金が残っているので、

今月の課金は久しぶりに10万円を越えるかもしれません。

無職なので冬のボーナスも無いし、こんな調子で金を使ってて年末年始を乗り切れるかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村