サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

デビルサバイバー2 最後の7日間 イベント結果

11/4~11/11迄開催のメインイベント「セプテントリオン強襲」の結果です。

1.イベント概要

デビルサバイバー2 最後の7日間のPRM導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:デビルサバイバー2 最後の7日間

裏メイン:CR戦国乙女5~10th Anniversary~

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 峰津院大和

SSK+ 伴亜衣梨覚醒アイテム

PRMアバター引換券(課金者限定)

★6(イベント限定)スタートダッシュスキル

★5(イベント限定)スキル

[勲章+1 LV1]緑図柄(称号)(課金者限定)

★6(イベント限定)フラグスキル(ランキング入賞者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

デビルサバイバー2 最後の7日間】

【CR戦国乙女5~10th Anniversary~】

7.スキル所有状況

デビルサバイバー2 最後の7日間】

【CR戦国乙女5~10th Anniversary~】

8.感想

イベント期間の大半を旅行に行っていたので、

プレイしたのは木曜日の朝からほぼ1日だけとなった為、

クリアは諦め、覚醒アイテムだけを獲得する事を目標にしてプレイしました。

時間が無いので打つ台は勿論CR戦国乙女5だけです。

メンテもあったのでギリギリでしたが

何とか覚醒アイテムを獲得する事が出来ました。

ダブルアップとか勲章+系のアイテムをかなり消費してしまいました。

9.CR戦国乙女5~10th Anniversary~のスキルについて

今回は時間が無かったので全て監視していました。

STDで始めて、確変190回になったらフラグを打ってハーフ精算

という打ち方をしました。

高倍率UPの方が良さそうですが、持ってないので仕方ありませんね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ