サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ 甲鉄城のカバネリ 導入イベント結果

9/16~9/23迄開催のメインイベント「カバネリチャンス」の結果です。

1.イベント概要

パチスロ甲鉄城のカバネリの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ甲鉄城のカバネリ

裏メイン:P真・北斗無双 第3章

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 無名

SK+生駒覚醒アイテム(課金者限定)

[勲章+1]六根清浄(称号)(ランキング入賞者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ甲鉄城のカバネリ

【P真・北斗無双 第3章】

7.スキル所有状況

パチスロ甲鉄城のカバネリ

【P真・北斗無双 第3章】

8.感想

★6STDは出ませんでした。

運よくSSKを進化させることができました。
スロのカバネリは殆ど打っていないので良く分かりません。

9.P真・北斗無双 第3章のスキルについて

フラグが最も有効です。

無双闘舞中に台のカウンターが5になったら

★6 (時短中)10R大当りフラグを使うだけの簡単なお仕事です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ