サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(ぱちすろ けものフレンズ、CR戦国乙女5)

7日は7の日でした。

今回は課金していません。

課金していないとリミッター解除も+1,000枚の差枚数券も無いし、

高速インテも無いので、けもフレは全然無理そう。

また、CR戦国乙女5もフラグ連打はスタミナがキツイし、

機種別+1500枚スキルも持っていないので難しいと判断し、

今回は完全スルーしました。

監視もしませんでした。

けもフレは7の日の後に配布されたロンフリSTDと

レア役確率UPを使って完走させましたが、

めちゃ早かったですね。これは課金してないと絶対に無理そう。

と言う事で今回は0WAT獲得となりました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ