サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(ツインエンジェルPARTY、CRペルソナ4)

27日は7の日でした。

今回はバカンス袋に課金しましたのである程度回収したい所でしたが

まず、高速インテ導入に伴う?不具合がありました。

更に、前日の26日はゴルフで

早朝に自宅出発&初めて会う人とのラウンド&猛暑という

かなり疲れるゴルフだった為

2時、5時は疲れて寝ていた為参加できませんでした。

不具合も前日20時の改修で私は出なくなりましたので

7時30分頃に起きて8時から参戦する為に

覚醒済みのSSK+に差枚数スキルを装着し、レンタルプレートと2体で参戦。

覚醒済みSSK+(350枚)、レンタルプレート(300枚)、

差枚数称号(350枚)、課金差枚数券(1,000枚)を使用し

3,000枚出た所で精算し、何とか先着に入る事ができました。

20位台前半だったと思います。ちょっとギリギリだったので

11時以降は、今回のイベントで入手したSSKに差枚数スキル等を装着し、

覚醒済みSSK+(350枚)、SSK(400枚)、

差枚数称号(350枚)、課金差枚数券(1,000枚)で参戦。

2,900枚精算だったので15~20位くらいで先着を取ることができました。

と言う事で今回は6,000WAT獲得となりました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ