サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ツインパでインテ使ったら落ちるんだが・・・

今週メインのツインパですが、

昨日迄体調不良だったので打ってなかったんです。

今朝から打ち始めたんだけど

お試しが終わってインテ使った瞬間落ちた。

1.5万WAT課金してプレートに付いてるフリーズフラグは使えたけど

お試しは動くのにインテを貼った瞬間に落ちるのは

どういう事なんだろう?

サブポータルに移したら動いたからいいけど

サブは起動だけで時間掛かるから7の日とか困るんだよね・・・。

こんな事なら課金しなきゃ良かったよ。

新台ならともかく、これまで特に問題なく動いてたから、

高速インテの導入が要因っぽいんだけど、それなら緊急メンテして

高速インテの導入を延期か一旦中止して

以前の状態に戻すべきだと思う。

ツインパ以外の機種でも同じような事が起きる可能性が高いと思うから

ポータルが実質的に使えない状態になるのもとても困る。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ