サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Pとある魔術の禁書目録(インデックス)導入イベント結果

7/15~7/22迄開催のメインイベント「とある魔術の最強激突」結果です。

1.イベント概要

Pとある魔術の禁書目録(インデックス)の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:Pとある魔術の禁書目録(インデックス)

裏メイン:パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) インデックス

[勲章+]幻想殺し(称号)(課金者限定)

イベント限定★6スキル(ランキング入賞者)

★6スキル引換券(ランキング入賞者)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【Pとある魔術の禁書目録(インデックス)】

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~】

7.スキル所有状況

【Pとある魔術の禁書目録(インデックス)】

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~】

8.感想

サクラ大戦を打ってSSK進化まで取りました。

アバリセ券を節約する為に、イベ限スキルを装着した

サクラ大戦のアバを使ってたらメンテもあるので

危うくSSK進化アイテムが取れなくなるところでしたが・・・。

このイベントでは課金していないので

勲章+系やダブルアップ系のアイテムが枯渇してしまいました。

ほぼ1週間の旅行中の時間を挽回しようと先週頑張ったからだと思いますが

意外とキツかったです。

勲章+2券と+500枚券を入手する為に課金してしまいました。

9.Pとある魔術の禁書目録(インデックス)のスキルについて

スキルは全く使っていませんので

割愛させて頂きます。

サクラ大戦もロンフリフラグしか使っていないし。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ