サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7月度GS結果

7/9に開催されたGSですが、

当日はゴルフの為帰宅したのが21時過ぎで

GS開始から参加する事が出来ませんでした。

参加したのは開始から50分くらい過ぎてから。

実は忘れてたんですよね・・・。

帰宅して、着替えて荷物の整理してからサミタを立ち上げて気付きました。

今回の対象機種はエイリやんマニアックスと

プリンセス物語でしたが

エイリやんは時間的に厳しそうだったので

プリンセス物語で一応参戦する事にしました。

座った台がとれも調子のいい台で

1時間くらいで7500発を突破したので+2500発券を使って精算し

無事1,000WATを獲得する事ができました。

タレレバですが、イベント開始からこの台に座ってれば

もっと多くWATを獲得できていたと思うのでちょっと残念ですが

元々参加するつもりがなかったので

獲得できただけで嬉しいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ