サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ楽園追放 イベント結果

7/1~7/8迄開催のメインイベント「アンジェラ降臨」結果です。

1.イベント概要

パチスロ楽園追放の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ楽園追放

裏メイン:ぱちんこAKB48バラの儀式

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは10,000WATで

超お役立ち!アンジェラ降臨イベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 大人アンジェラ

SSK+ アンジェラ・バルザック覚醒アイテム

[差枚+]FS防衛戦(称号)(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ楽園追放】

【ぱちんこAKB48バラの儀式】

7.スキル所有状況

パチスロ楽園追放】

【ぱちんこAKB48バラの儀式】

8.感想

今回は、旅行に行くために課金してすぐに終わらせる予定だったのですが、

旅行の準備に手間取った事もあり、半分程度しか進捗できず

結局帰宅してから半日でケリをつける羽目になってしまいました。

メンテ日の午前0時の時点で覚醒ポイントが0である事に気づき、

朝の7時まで徹夜して何とか800ptまで到達する事ができました。

リミッター解除すると6,000枚+-100~200枚程度出ます。

リミッター解除して完走した場合でもお試し中に終わりますので

サクサクと進められるのは良いと思いました。

FS防衛線(ART)中に1220秒稼げば完走確定するのですが

★6 楽園追放目フラグか★5 7揃いor楽園揃いフラグ

若しくは上記の確率UPを使ってG数を上乗せし

1220秒に到達させることが重要です。

9.パチスロ楽園追放のスキルについて

FS防衛線+BIG BONUS、(中)、(強)のいずれかと

★6 楽園追放目フラグか★5 7揃いor楽園揃いフラグ

または上記の確率UPがあると完走できます。

★6 楽園追放目フラグか倍率UPの方が

圧倒的にスタミナ効率はいいです。

通常落ち後は自力でART復帰するスキルが無いので

BIG待ちになってしまうのが厳しい台ですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ