サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!導入イベント結果

6/24~7/1迄開催のメインイベント「布盗会開幕」結果です。

1.イベント概要

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

裏メイン:CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは10,000WATで超お役立ち!布盗会イベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) アクア

SSK+ アクア覚醒アイテム

[勲章+]駄女神(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

7.スキル所有状況

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

8.感想

今回は、課金せずにシンフォギアでクリアする予定だったのですが、

結局課金して楽な方に走ってしまいました。

皮算用では7の日に7,000WAT取れると考えていたのですが、

5,000しか取れず微妙な結果に。

それでも課金したお陰でスタミナを殆ど使わず

イベントクリアできたのは良かったです。

この素晴らしい世界に祝福を!って全く知らないので

課金STDからずっと同じ画面の繰り返しで飽きました。

9.パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!のスキルについて

★6このすばRUSH(強)は2400枚完走ならほぼ確定です。

但し、リミッター解除した場合は特定役確率UP券を使わないと

エンディング迄到達しない可能性がかなり高いと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ