サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(この素晴らしい世界に祝福を!、CRフィーバー戦姫シンフォギア)

27日は7の日でした。

今回はちょっと博打して課金しました。

先着を取れるかどうか分からなかったんですが、

取り敢えずレンタルプレートに+300枚スキルを付け、

3,200枚精算で先着を取るように頑張りました。

2時~11時までの4回はギリで取れました。

しかし、14時17時はあと100枚前後足らない状況で終了。

20時はエントリーに失敗してパス。

23時はSSK+アクアを覚醒させて+300枚スキルを付け

2,900枚精算で何とか先着を取ることができたので

5,000WAT獲得と言う結果になりました。

もっと腹を括って事前にSSK+アクアを覚醒させておけば

7回取れたと思いますので作戦ミスでした。

10,000WAT課金したので実質5,000WATで課金で入手できるアイテムを

購入した事になるので微妙な結果となりました。

レンタルプレートに付けた+300枚スキルは消えちゃう分だけ損ですね。

ほぼ1日でクリアでき、ポータルが空いたのは良かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ