サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 イベント結果

5/31~6/10迄開催のSRイベント「仁慈流々」結果です。

1.イベント概要

SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2

裏メイン:ぱちんこCRあしたのジョー

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 朱絹バジリスク絆2バージョン

SR 筑摩小四郎バジリスク絆2バージョン

SRフェス入場券

ダブルアップ券

SSK+蛍火バジリスク絆2バージョン覚醒アイテム

SSK 蛍火バジリスク絆2バージョン(課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2】

【ぱちんこCRあしたのジョー

7.スキル所有状況

【SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2】

【ぱちんこCRあしたのジョー

8.感想

あしたのジョーをスキルで出してある程度イベントクリアの目途を

付けてからバジ絆2を放置1回、スキル1回精算してイベントをクリアしました。

あしたのジョーはスキルで出し切ろうとすると結構大変な時がありますが、

ポータルを1つ早めに空けたかった事と、金曜日がメンテナンスと言う事で

仕方なくスタミナをかなり使ってイベクリしました。

あしたのジョーは6倍スキルでもスルーされることがありました。

6号機は基本的にフリーズフラグの繰り返ししかスキルを効率的に使う方法が無く

頭文字Dみたいにフリーズ以外にも使えるスキルがあるのは稀。

バジ絆2もフリーズフラグしか使えないと思います。

それがイベントをつまらなくし、

ひいてはサミタでイベントをクリアする為に

スキルを集めたり、スキルの使い方を研究したりという楽しみ方が

事実上できなくなってしまっているので

そのような事に楽しみを見出してきた人々が

引退する大きな要因になっているのではないでしょうか?

9.SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2キルについて

★6 プレミアムバジリスクチャンスSTD→(終わったら)

★6 プレミアムバジリスクチャンスフラグ

後はこのフラグの繰り返しです。

プレミアムバジリスクチャンスは結構弱いので

酷いと500枚程度で終わってしまいます。

2200枚以上出る確率は2~3割でした。

しかし、これ以外のスキルはもっと使えないので仕方ないです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ