サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

明日はメンテナンス

明日はメンテナンスで最も遅い店舗でも明日の朝8時で閉店してしまいます。

現在開催されているイベントの進捗状況は以下の通り。

 

メインイベント

まだ終わっていません・・・。

無名無双袋を買ったのでプレミアムポイントを1,250pt取らなければ

ならないのですが、あと160pt獲得する必要があります。

できれば称号ポイントを1,400まで持っていきたいのですが

こちらはちょっと難しいかもしれません。

カバネリはスキルを使えば1時間以内に終わるので

大丈夫なのですがアバリセ券を結構使ってしまいました。

 

SRイベント

既に結果を記事にしているとおり取り敢えずクリアしました。

 

チームイベント

まだ終わっていません。

金太郎で1個も勲章を取れなかったので

SRイベント終了後からどらきゅあ!を打っています。

どらきゅあは放置するときちんと出るのですが、

確変中に9倍スキル使ってもなかなか掛からず

意外とスタミナを使っています。

時間が余り無いのでダブルアップも多用してしまいました。

次のSRイベントが始まるまでには1,100ポイント取れそう。

金太郎のスキルは★5 強チャンス目しか取れなかった・・・。

 

復刻イベント

未参戦。過去のイベントをクリアしているので参加しない予定です。

 

ナナリズム

150万pt以上獲得済み。

今週のイベントガチャで獲得できる裏メメがガチャで出なかったので

200万ptは目指さずDISKを節約。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ