サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日(17日 蒼天の拳4)&GSの結果

17日は7の日でした。

今回は新台の蒼天4とCR蒼天 天帰が対象ですが、

蒼天 天帰は機種別+1,500玉スキルを持っていないので

課金して蒼天4で参戦する事にしました。

参戦の事前準備として16日までに蒼天天帰を打って蒼天4のSSKを獲得し、

差枚数スキルが使えるようにしました。

また、蒼天4は新台の為1度試しておかないといけないと考え、

天授の儀STD&レア役確率UP券を使って打った所、無事完走。

課金で入手できる+1,000枚券やリミッター解除券は7枚なので

所用で不在となる11時の回以外の7回全てで先着を取り、

7,000WAT獲得することができました。

+1,000枚券、+300枚、+100枚スキルを使って3,600枚で精算でした。

一番厳しかったのは17時か23時の回で、両方とも20番台での精算でした。

1位は一度も無し。

出玉速度が結構ブレるので遅かった上記2回は焦りました。

概ね1時間30~40分程度で3,600枚に到達しました。

お試し中に精算できたのは1度だけでした。

 

また、GSは戦乱BurST!で久しぶりに1,000WAT獲得できました。

GSはパチをクリアしてから獣王打とうと思ったんですが、

獣王の方が終わるの早かったんです・・・。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ