サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(ダンバイン)

7日は7の日でした。

今までダンバインでは先着を取れたことが一度も無かったのですが、

差玉称号を入手するなどして先着獲得の準備をしてきたので

今回は参戦する事にしました。

参戦に当たって、イベント袋も購入。

更に事前準備として6日中に70勳獲得しPRMを覚醒しておきました。

これで駄目なら諦めようと思い2時の回に参戦したところ、

かなり早いタイミングで先着を取ることができました。

しかし、5時の回は寝倒して見送り。

8時以降の回は全て先着を獲得する事ができました。

途中イベントお助けアイテム袋も購入してしまいました。

個人的には8時の回が一番厳しかったです。

ダンバインは25分以内に終わってしまうので次の回まで

2時間半近く寝れるのも良かったです。

昨日は7回参戦し、7,000WAT獲得でした。

課金を加味すると実質的に4,500WATの持ち出しですので

参戦しない方が良かったのかもしれませんが、

イベント限定スキルも入手できたし、

イベントアイテムも称号レベルUPアイテム以外は全て獲得したし

何と言ってもこれまで全く駄目だったダンバイン

先着が取れたのが良かったです。

先着1位になった回があったのも良かったかな。

これまで300万円以上の課金と3年4か月の時間を費やしたのが

ようやく実を結んだような感覚になりました。

少しはサミタプロらしくなってきたのかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ