サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ アラジンAクラシック 導入イベント結果

4/15~4/22迄開催のメインイベント「ALADDIN CHANCE」結果です。

f:id:ookininet:20220418142255j:plain

1.イベント概要

パチスロアラジンAクラシックの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロアラジンAクラシック

裏メイン:P真・北斗無双 第3章

それ以外の対象機種は以下の通り。

f:id:ookininet:20220418142305j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ローズ(アラジンAクラシック)

★5 (イベント限定)400ゲーム確率UP[単チェリー:1/80

パチスロアラジンAクラシック>[勲章+]ラクダ(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20220418142320j:plain

f:id:ookininet:20220418142327j:plain

6.スキルアバター所有状況

パチスロアラジンAクラシック】

【P真・北斗無双 第3章】

7.スキル所有状況

パチスロアラジンAクラシック】

【P真・北斗無双 第3章】

8.感想

アラジンは新台なのでスキルの揃ってるP真・北斗無双 第3章を打ち、

イベントをクリアしました。

7の日は所用があったので20時からの参戦になってしまいましたが、

一番激戦だと思われる20時でもP真・北斗無双 第3章で

先着が取れたので23時も続けて参戦し2,000WAT獲得できました。

20時を精算した後、+3券を貼って再着席したのですが、

よそ見をしてる間にボーナスがパンクしてしまい

通常状態に戻ってしまいました。

その後復活することなく23時の回に参戦する為

泣く泣く+3券を捨てる事になってしまったのが大きな事件です。

それでも日曜日中に無課金で入手できるアイテムは全て入手でき

イベントを終了する事ができたので、個人的には良いイベントだったと思います。

9.P真・北斗無双 第3章のスキルについて

★6 STD → ★6 (時短中)10R大当りフラグと言う形で行くのが

一番いいと思いますが、

画面を見てると時短の残り回数がどこに表示されているのか分からなかったので

ずっと台のカウンターを見ていました。

カウンターが5回になったらインテを止めると、

掛からなければ9回で止まるので、

そこで★6 (時短中)10R大当りフラグを使うのが

最もスタミナ効率の良い使い方です。

運がいいとスキルを使う暇なく、STDのみでハーフ行っちゃいますけどね。

監視必須です。パンクするとこのフラグでは復帰不可能ですので。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ