サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチンコCR閃乱カグラ

裏メイン:パチスロ牙狼-守りし者-

パチンコCR閃乱カグラの覚醒イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

【パチンコCR閃乱カグラ

f:id:ookininet:20220404192823j:plain

パチスロ牙狼-守りし者-】

f:id:ookininet:20220404192834j:plain

3.方針

このイベントやらなきゃ駄目ですか?

マイレージ買っちゃったからやるしかないけど、

全く気の進まないイベントです。

SSK+斑鳩の覚醒も要らないし、新しいSSKなんてもっと要らない。

スキルもそれなりにあるから要らない。

牙狼はスタミナが必要なのでカグラ放置が最適解だと思うけど

インテ高いし、クリアしようと思ったら

それなりに出血は覚悟しないといけない。

カグラは今後もイベントで使われるだろうし

SSK持ってない新規会員もいるだろうから

イベントを開催しなければならない事は分かるけど・・・。

700pt目標に頑張ります。

4.対象機種の過去記事

パチンコCR閃乱カグラの過去イベ記事です。

パチスロ牙狼-守りし者-の過去イベ記事です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ