サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

寝落ちしてダブルアップ券とスタミナが無駄に・・・

昨夜、スーパーブラックジャック2を打ってたんだけど

夜の8時過ぎに眠くなったんだよね。

取り敢えず仮眠しようと思って布団に入ったんだけど

そのまま寝ちゃってて、起きたら朝の4時半頃。

勿論台は強制終了になってた。

2600枚くらい出てたみたい。

まだ台を他の人に取られてなかったので

座りなおしたら14回くらいストックが残ってたので

アバリセしてダブルアップ使って打ち始めハーフ精算して

再び寝た。

スタミナも4個くらいは使ってると思うから

結構辛いね。

1100ptまであと14勳だから

もう一回ダブルアップ使って精算しないといけない。

 

サミタはどうして6時間放置で強制リセットなんだろう?

8時間とか10時間とかじゃ駄目なんだろうか?

それから、空き台予約券も現在は1時間しか予約できないけど

2時間とか3時間とか予約できる予約券も作って欲しい。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ