サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2022年1月 サミタ課金額

クレジットカード請求額が判明しましたので

1月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

f:id:ookininet:20220225092446j:plain

2.分析と次月見込

先月の見込みで月3万円以下にしたいと書きました。

一応3万円以内には収まりましたが、

月3万円だと年間36万円になってしまうので、

年間30万円以下にしたいんですよね。

ですので毎月の課金額は2万5千円以下に抑えなければなりません。

1月はちょっとオーバーしてしまいました。

2月は今のところ目標以内に収まっていますが、

本日開催のPRMイベントに課金すると3万5千円を越えてしまいます・・・。

課金するの止めておこうかな・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ