サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2021年12月 サミタ課金額

クレジットカード請求額が判明しましたので

12月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

f:id:ookininet:20220124145440j:plain

2.分析と次月見込

12月はサブ垢の月会費を1年分計上しています。

11月までと同じ集計方法だと71,280円でした。

2019年1月にサミタを始めて丸3年になりますが、

この間の課金額は約320万円となっています。

昨年の年間課金額は約100万円でした。

前にも書いたと思いますが、今年は昨年より収入が半減する為

課金を大幅に控えざるを得ない状況です。

今のところ月3万円以下にしたいと思っていますが

依存症状態になっているので出来るかなぁ・・・。

単月ならできるかもしれませんが、継続できるかどうかなんですよね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ