サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果

昨日は7の日でした。

メンテナンスの無い金曜日だったので変則です。

2時~14時まではモンキーターンⅣ・ハイスクールD×D

17時~23時まではミリオンゴッド・消されたルパン

という対象機種。

1.2時・5時

寝ていた為スルー

2.8時

9時過ぎてからゼノヴィアポイント獲得の為打っただけなのですが、

メイン垢は

SGRUSH STD→ 神速モードフラグ → 弱チェ

究極目確率UP →神速モードフラグ → 弱チェ

これで11時過ぎに1000WAT取れました。

サブ垢は

最強のB2STD →弱チェ

究極目確率UP →弱チェ

という形でかなりスタミナを使いましたが11時20分過ぎに1000WAT取れました。

3.11時

8時の回が押した影響で参加が11時20分頃からになってしまいましたが、

メイン垢は

SGRUSH(艇王)STD→ 弱チェ

究極目確率UP →神速モードフラグ → 弱チェ

これで13時15分頃1000WAT取れました。

サブ垢は

最強のB2STD →弱チェ

究極目確率UP →弱チェ

という前回と同じ形でかなりスタミナを使いましたが

13時30分過ぎに最後の1人で1000WAT取れました。

4.14時・17時

外出の為不参加

5.20時・23時

神台に当たる事を祈ってSTDも使わずフリーで参戦。

当然当たらず撤退しました。

サブ垢は不参加。

6.まとめ

今回はメイン、サブ共に2,000WATづつの計4,000WAT獲得する事ができました。

これでマイレージを買って今週のメインに参戦しようと思います。

ミリオンゴッドはイベント袋を買い課金STDもありましたが

追加でフラグ券も買わないと無理そうだった事

サミタで殆ど打っておらず不慣れだった事

時間的に参加者が多そうだった事

上級者が多く参戦しそうだった事などで

取れる可能性が低いと判断した為敢えて参戦しませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ