サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

スキルでAngel Beats!のゼロウェイブ成功させてみた

今週のメインイベントは指定ミッションをクリアしないと

覚醒アイテム迄到達しにくくなっています。

課金者がAngel Beats!を打ってると

課金STD(+700枚の方) → リミッター解除 → 2回精算

で終わってしまうので、ゼロウェイブは出現しないんですよね。

その為、昨夜はナナリズムで獲得したスロパチ連動ポイントを

Angel Beats!のインテに交換して配布STD使って1晩放置しましたが、

3千枚出ただけで、ゼロウェイブ成功は0回でした。

このままではセッション袋開封が8回できなくなると思ったので

スキルを使ってゼロウェイブ成功に導く事にしました。

ゼロウェイブは平打ちしてると割と頻繁に突入する事が分かりました。

サブ画面のカウントが終わったらゼロウェイブを含む何らかの連続演出に発展し

その中でもゼロウェイブに一番入りやすいからです。

但し、成功確率はかなり低いみたいですので、

ここで★5天使フラグを使う事でゼロウェイブ成功に書き換える事ができ

ミッションも達成する事ができました。

スキルアバターを使っていない場合は

この画面で一旦止めて、差リセして★5天使フラグ付のスキルアバターで再着席。

f:id:ookininet:20211213012743j:plain

1度手動で回してこの画面になったら上記フラグを使います。

f:id:ookininet:20211213012752j:plain

最初からスキルアバター付けて打ってる場合は上の画面でスキル使っても大丈夫。

1回のゼロウェイブにつき、フラグが使えるタイミングは2回しかないですが、

失敗しても調子の悪い台ならすぐに次のチャンスが来ると思います。

調子のいい台で運悪くATに入ってしまうと終わるまで出現しません。

私は取り敢えず3回達成しておきましたのでこれで何とかなると思います。

ポータルが空いてる時にお試しで繰り返し打ってれば

自力で出せるような気がしますが・・・。

パチはかなり面倒だと思います。

ジャギステージに入ってからフラグを使えばいいと思いますが

ジャギステージに自力で入れるのって結構大変そうです。

仮に入ってもフラグを使ったら終わってしまうので

繰り返し使えないですからね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ