サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:CR一騎当千SS2

裏メイン:絶対衝激Ⅱ

イベントタイトル画面が一騎当千なので上記のようにしましたが、ダブルメインで

絶対衝激Ⅱの差枚数称号導入、覚醒イベントみたいです。

2.所有スキル&スキルアバター

一騎当千

iki1.jpg

【絶対衝激Ⅱ】

iki2.jpg

3.方針

撤去騒動のあった一騎当千のイベントが遂に来ました。

イベント報酬的には絶対衝激Ⅱが称号、覚醒アイテムなどもあるので

看板に偽りありのようなイベント内容ですが、

今回は無課金でもイベント限定スキルを獲得できる可能性があるイベントなので

なかなか熱い内容になっているのではないでしょうか?

やじきたを打つのは止めてこのイベントに課金してマイレージを沢山獲得したいと思います。

16周年ポイントも全てスタミナに変えなきゃ無課金のイベ限スキル取れないかも・・・。

4.対象機種の過去記事

CR一騎当千SSの過去イベ記事は以下の通りです。

2020年8月 メインイベント 裏メイン

絶対衝激Ⅱの過去イベ記事は以下の通りです。

2021年3月 その他イベント メイン

2021年1月 チームイベント メイン

2020年7月 SRイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村