サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

魔法少女まどか☆マギカ イベント結果

8/1~9/3迄開催のいつでもスタートイベント「薔薇園の魔女バトル」結果です。

bara1.jpg

1.イベント概要

魔法少女まどか☆マギカ のイベントでした。

2.対象機種

メイン:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

裏メイン:SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ダブルメインですが、報酬がSLOT魔法少女まどか☆マギカ2に偏っていた為

独断でこのように決めました。

3.課金状況

私は何度でも繰り返す袋に15,000WAT課金しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 巴マミ水着バージョン

覚醒アイテム引換券

PRMアバター引換券(課金者限定)

PRMアバター覚醒アイテム引換券(課金者限定)

★6スキル引換券(課金者限定)

イベント限定★6スキル引換券(課金者限定)

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

bara3.jpg

bara4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ

bara5.jpg

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

bara7.jpg

7.スキル所有状況

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ

bara6.jpg

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

bara8.jpg

8.感想

当初は不参加の予定でしたが、入院した事で考えが変わり参戦する事にしました。

サブ垢にSLOT魔法少女まどか☆マギカ(初代)の★6(SP)中段チェリーフラグがあるので

当初はそれを使用して台を壊し、★6(イベント限定)中段チェリーを入手後は

このフラグを使用して初代を壊しまくって打ちまくりました。

トレジャーガチャも10箱目まで到達(主要アイテムが取れたのは9箱目まで)しましたし、

PRM暁美ほむら・イベント限定スキル、覚醒アイテムも入手できたので

結果的にとても良いイベントでした。

課金してこれだけ打つんだったら8月中に課金しておけばもっとアイテムが貰えたのに・・・と少し後悔。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2はスタミナ効率が悪いので

イベント限定スキルがあるにも関わらず全く打ちませんでした。

9.SLOT魔法少女まどか☆マギカ(初代) スキルについて

壊し方は次の2通りです。

1.★6 アルティメットバトルSTD(5Gまで継続確定) →

(6G目以降負けそうになったら)★6 中段チェリーフラグ 若しくは★5 特殊役フラグ

2.★5 ワルプルギスの夜STD(1G目で負けたらアルティメットバトル確定) →

(2G目以降負けそうになったら)★6 中段チェリーフラグ 若しくは★5 特殊役フラグ

この繰り返しで壊れます。3,000Gくらいにすると1日台になる可能性が高いです。

★6 中段チェリーフラグ の方が圧倒的に効率がいいですが、

無い場合は★5 特殊役フラグで代用します。

アルティメットバトル・ワルプルギスの夜中に時々MBが成立し

上記確定役フラグが最大2G使えなくなる事があるので

余裕のある人は、継続させる為に★5 強ベルフラグも装着するといいと思いますが、

そこまでしなくてもワルプルギスの夜はかなり頻繁に来るので

次のワルプルギスの夜で再度上乗せする方が現実的かな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村