サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ ガメラ イベント結果

8/16~9/1迄開催のチームイベント「大怪獣再臨(前半)」結果です。

GAM1.jpg

1.イベント概要

パチスロガメラの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロガメラ

裏メイン:Pビッグドリーム2激神 199Ver.

それ以外の対象機種は以下の通り

gam2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK ガメラ2

SSK ギロン

勲章+3券 (チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

gam3.jpg

gam4.jpg

6.スキルアバター所有状況

ガメラ

gam5.jpg

【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

gam7.jpg

7.スキル所有状況

ガメラ

gam6.jpg

【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

gam8.jpg

8.感想

入院した事で色々考え方が変わり、チームイベントにも参戦する事にしました。

8月後半のチームイベントでした。

新台ガメラがチームイベントでまさかの登場。

パチメインも2月のチームイベント新台だったPビッグドリーム2 激神199Ver.でした。

今回はガメラを全く打っていない為、スキルが何もない状況になっています。

次にチームイベントで使われるパチ新台の裏メインがガメラだとかなり厳しい状況になりそうです。

ボーナスポイントを5-6スキル袋に交換するしかないかな?

9.Pビッグドリーム2激神 199Ver. スキルについて

平打ちでもそれなりに出る台ですが、スキルで無理やり出そうとすると厳しい台です。

倍率UPよりもフラグの方が有効だと思います。

☆6 STD → (通常落ち後)☆6 GCフラグの繰り返しですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村