サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

まど☆マギイベント検討

8/1~9/3まで受付期間のいつでもスタートイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(裏)メイン:SLOT魔法少女まどか☆マギカ

まど☆マギ 1・2の覚醒イベントのようです。

一応ダブルメインみたいですが、便宜的にSSKが獲得できる2をメインと表記しております。

2.アバ&スキル

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

ma2_202107312347384e0.jpg

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ma1_20210731234813aba.jpg

3.方針

まど☆マギは相変わらずスロのみ&いつでもスタートイベですね。

私はまど☆マギに対する思い入れが一切無いのでやらなくてもいいんですが、

困った事に1・2共にスキルが揃ってるんですよ・・・。

16周年イベントのまだ未公開部分次第ですが、16周年イベント関連に課金する予定だったWATを

このイベントに使うかもしれません。やるなら「私は何度でも繰り返す袋」を買って参戦です。

やらないなら無視です。

4.対象機種の過去記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の過去記事は以下の通り

2020年3月 いつでもイベ

SLOT魔法少女まどか☆マギカの過去記事は以下の通り

2020年7月 いつでもイベ

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村