サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

徳山ボートに行った事があります

モンキーターンⅣイベントに関連して競艇ネタです。

数年前に改装前の徳山ボートに行きました。

しかも来賓席でレースを観覧する事ができました。

toku1.jpg

来賓席はスタンド最上階にあって、フリードリンクでした。

専用の券売機もありました。専門誌も置いてありました。

toku3.jpg

記者席とはパーテーションで分けられていました。

記者っていい席で見れるんだと思いましたが

ちょっと高い所&ガラスで仕切られてるので臨場感という意味ではイマイチ。

toku2.jpg

1Fからだとこんな感じです。

toku4.jpg

行った日は来賓席で一日過ごしました。食事も運んできてもらえました(別料金です)。

でも、私は競艇に全く興味が無くレースも見てて全然分かりませんでした。

来賓席で見れたのは友人お陰なんですけどね。

全く舟券を買わないのも申し訳ないので500円づつ6R買い、

全て外れたので3,000円負けだったと思います。

暑い日に空調が効いた部屋で見れるのは良かったですが、

その夜に飲み会があったので残念ながら競艇場では酒を飲みませんでした。

toku5.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村