サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

メンテ明けのトラブルについて

メンテ明けからトラブルが頻発しているようです。

以下私の状況ですが大きな問題は発生していません。

・ナナリズムで設定ミスの被害に遭いました(補償は既に配布)。

・イベ袋開封時に開封結果しか表示されなくなりました(不具合ではなく仕様変更?)。

・スキルガチャチケットが使えなかった(現在は復旧済み)。

これくらいです。

P物語セカンドを打ってないからなのか、

メイン、サブ垢共に3台起動(EXB、SR、チーム)してぶん回してますが

この部分の問題は起きていません。

ニュース一覧の詳細を開くと上部に遊び方、機種一覧、開発中・・・などのタブが付きましたが

これがマウスに反応してウザイくらいかな?(これは不具合じゃなくて仕様変更だと思いますが)。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村