サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SPガチャチケット100枚使った結果

以前から貯めていたSPガチャチケットですが、

6月の頂上報酬で100枚を越えましたので

スロ・パチそれぞれ10回づつ使用した結果です。

1.スロSPガチャ結果

ssp10.jpg

STD4枚、フラグ6枚でした。

ポセイドンのGOD揃いフラグ、ひぐらし絆の柳桜覚醒フラグ、PSO2のSTDは当たり

物語セカンドの中段チェリー、鉄拳3rdの鉄拳目フラグは次点

グランジェの超ロンフリは既に持ってる。

それ以外は微妙です。

全体的にサブ機扱いの機種のスキルが多かったのが残念。

2.パチSPガチャ結果

PSPG10.jpg

STD 3枚、フラグ 4枚、倍率UP 3枚でした。

フラグ4枚と大成功でしたが、倍率UPが全て低倍率だった事が悔やまれます。

次も100枚貯めて回す予定です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村