サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

覚醒フェス まさかの結末

本日開催の覚醒フェスですが、

メインイベントをこなす合間の21時過ぎに適当に参戦し、

メインイベの北斗8覇王がスキル使っても全然出なくて監視してた為

覚醒フェスに参戦してる事を忘れてて、

一撃帝王を精算したのは6千枚を越えた時点でした。

やっちまった・・・と思い、急いでAH4(210703)を使って精算したところ

こんなん出ました。

kakusei.jpg

これって10位以内の報酬だよね?

参加賞しか取れないと思って確認せずに精算したので何位だったのかはわかりません。

覚醒フェスで10位以内になったのは初めてだし、

特別店舗で開催される先着イベントでも10位以内なんて入った事一度もないので素直に嬉しいです。

めっちゃいい台に座ったみたい。

参加賞の1袋と併せて11袋開封したところスタミナが13個も出ました。

これで月末のスタミナセットを待たずにメインをクリアする事ができそう。

自力でこう言う事が起きると素直に嬉しいです。

たまにはこんな事も無いとね。

その後、ダイナマイトでも参戦し先ほど200位以内に入れたので

参加賞と併せて袋を2個獲得できました。

kakusei2.jpg

この2袋を開封しましたが、スタミナは1個も出ず。

早く袋を開けた方がスタミナが出やすくなってるのかな?

寝る前にスロ・パチ両方イベクリできたのも初めてじゃないかな?

今回の覚醒フェスは大変良い結果となりました。

kakuse1.jpg

こんないい事があるなら毎回覚醒フェスに参加しておけば良かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村