サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の参戦状況(ゴッドイーター1・2)

7の日は当初はどうせ駄目だろうと思い見送り予定でしたが

8時のGE2先着が結構遅くまで残ってたので、11時、14時はGE2で参戦。

しかし、私が参加した回は★5 BBBフラグ連打してる人ばかりのようで、

課金STDでチンタラ打ってては勝ち目無しでした。全然駄目なレベル。

ダンバインは毎回30分くらいで終了してましたので激戦だったようです。

気を取り直して17時~23時はGEで参戦。

+500枚称号

+300枚(機種別)

+300枚(共通)

+100枚(機種別)

+50枚(機種別)

+500枚券

合計+1,750枚(3,250枚精算)で参戦し、3回とも先着を取ることができました。

20時は最後の1人でしたが・・・。

スサノオSTD → ★6 (イベント限定)神チェリーを2~3回使用した後放置しました。

毎回かなりのART回数が残ってしまうので、3,000枚2勳精算でお代わりをしましたが、

結局1,000回前後残った台を2回も捨てる事に・・・。回数の調整が難しいですね。

神チェを1回だけでもいいのかもしれませんが、

足らなかった場合は最低でも2回使わなければならないので安全策を取ったんですが・・・。

元々持ってるサブ垢は朝一で5千回乗った台をずっと打ってたので使えず。

この辺りは戦略ミスでしたが、元々取れると思ってなかったので・・・。

また、チムメンに譲る事も考えましたが、

お代わり終了時間と次の先着開始時間が被ってたので

台を譲る調整をする余裕が無かったんです。

需要があるかどうかも不透明でしたし。

メンバーの方々、すまぬ。

(イベ限)神チェを2~3回(ST60~90)で1,000WATですから美味しかったです。

最初からGEだけでチムメンにも告知した上で参戦すれば良かったですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村