サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日参戦状況(スナイパイ71)

7の日はスナイパイ71で参戦してますが、

2時、8時、11時は全て失敗(5時は就寝の為スルー)。

概ねどの回も30位が決まった時点で3,100枚くらいの出玉でした。

私は称号+300(最初は+250)、スキル+400、券+1000の

合計+1700(3,300枚精算)で参戦してますが

少なくとも+1900枚以上ないと勝負にならないみたい。

14時もたぶん駄目だと思う。

20時、23時は絶対無理だと思うので17時が駄目なら諦めようと思います。

昨日、機種別+300枚付のSKが回数券7枚で売ってた。

あれを買ってれば何とかなってたかな?と思うけど、

回数券7枚だからね・・・夜に見たら売れてたみたいですが。

戦国乙女5も全て1時間以内で決着が付いてるし、今回はかなりハイレベルな競争のようです。

こんな事なら参戦しなきゃ良かったな。

少しでも動作を早くする為にEXBやチームイベントも全て止めたので。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村