サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

甲鉄城のカバネリ イベント結果

5/28~6/4迄開催のメインイベント「貫け!すべてを!」結果です。

tu1.jpg

1.イベント概要

P甲鉄城のカバネリ 319覚醒Ver.の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:P甲鉄城のカバネリ 319覚醒Ver.

裏メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

それ以外の対象機種は以下の通り

tu2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 無名

SSK(+) 生駒(課金者限定)

★6スキル引換券(課金者限定)

5.イベント結果

tu5.jpg

tu6.jpg

6.スキルアバター所有状況

tu3.jpg

7.スキル所有状況

tu4.jpg

8.感想

イベントそのものはギアスR2で問題なくクリアできました。

新台のカバネリはナナリズム等で入手したSTDを10枚くらい使いましたが

結局一度も精算ラインに到達する事ができませんでした。

サブ垢は遂にイベントクリアならず。SKすら入手できませんでした。

6月からはメイン垢のイベクリに専念すればいいと思うと少しスッキリしました。

9.コードギアスR2 スキルについて

前回のイベントから少し時間が経っていたのでスキルの使い方を忘れていて

イベ限定★6 ギアスラッシュフラグがあるにも関わらず、

★5 ZEROレクイエムSTDから始めてしまったり、

ZEROレクイエムに突入してから20連以上経過しなければ

エンディングでギアスラフラグを使っても継続しない事も忘れてて継続できなかったり

色々スタミナを無駄に使ってしまったイベントでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村