サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

一騎当千撤去!!

一騎当千SSが来月撤去されるとの告知がありました。

PRM2体も露店購入したんだけど・・・。

ss2.jpg

課金してイベ限フラグもGETしたのに・・・。

ss1.jpg

ナデシコの時は大したスキルを持ってなかったから余り影響無かったけど

今回はかなり影響を受けますね。困ったな。

PRM×2体、SSK+、SK+ 

イベ限★6 スキル、★6 (SP)STD、★6倍率UPまであるけど

アバはPRMがスキル無しバージョンになって、それ以外は魂と交換。

スキルは導入時に存在した他の台に交換だけど

イベ限スキルはどうなるんだろう?交換できる台なんて殆ど無いんじゃないのか?

課金&露店購入してスキル&アバ揃えて次回のイベを待ってたのに・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村