サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

本日 メンテナンスでお休みです

本日はサミタのメンテナンス日なので私は仕事が休みなような感覚です。

昼間は基本サミタをしてますので。

メンテナンス日は徹夜して朝7時頃に寝て昼に起きるような事が多いのですが

今回はメイン、SR共に何とか目標をクリアした為昨夜は早く(といっても3時半ですが)寝ました。

来月は確実にSランクに降格するでしょうから頂上の為に打つ必要が無くなったと言う事もあります。

今日は、サミタについて思ってる事を書いてみようと思います。

1.最近通確が余り出なくなった。

今年の2~3月頃迄は通確がかなり酷かったと記憶していますが

最近、余り出なくなりました。

夜間の20時前後にログインしようとすると相変わらず失敗する事がありますが

以前より格段に減ったと感じています。

2.運営のミスが減った

今月だけかもしれませんが、今年も年始から4月頃迄は

かなり高頻度でイベントの不具合がありましたが

5月は殆ど無かったんじゃないでしょうか?

無いのが当たり前なんですけどね。

3.真剣ステージの設置

以前からサミタで遊んでる人の中にはスキル否定派が一定割合で存在していました。

彼らはたぶんリアホと同等の環境で楽しみたいと思ってるんじゃないでしょうか?

私はリアホで碌な思い出が無く、サミタにリアホのようなリアルさを求めていませんから

真剣ステージは一度も遊んでいませんが、そういった選択肢を作るのは良いと思います。

4.6号機の導入

基本的に6号機はスキルとの相性が余り良くないと思います。

スキルで出す方法が限定されてしまうので仕方ないです。

ただ、サミタ的には新台を入れる事は

例えばアニメ系の新台ならそのアニメ熱烈なファンがサミタの新規会員になって

少なくともその台のイベント時には課金してくれる可能性が高いと考えられるので

新規顧客獲得の手段の一つとしては有効だと思いますから

新台が次々と導入されていくのは止められないんじゃないかな?

前回の北斗宿命のように勲章を取りやすくするような

イベント袋の内容修正は必要だと思いますが。

普段、ボロクソに書いてますのでたまには良い点についても書いてみました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村