サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

絶対衝撃Ⅲホール導入記念イベント結果

「絶対衝撃Ⅲホール導入記念イベント」結果です。

zet1.jpg

1.イベント概要

絶対衝撃Ⅲのホール導入を記念したイベントでした。

2.対象機種

メイン:絶対衝撃Ⅱ、パチスロ 絶対衝撃~PLATONIC HEART~

裏メイン:PハイスクールD×D

zet2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR 伊勢島紫

SSK(+) 伊勢島綾ネココスプレバージョン

SSK(+) 石河葵トラコスプレバージョン

SSK(+) 大文字笑

5.イベント結果

zet3.jpg

zet4.jpg

6.スキル&アバター所有状況

2021年1月のチームイベント結果から変わっていませんのでそちらをご覧ください。

7.感想

3月下旬はイベントラッシュ&体調不良でとても参加できる状況ではありませんでした。

レギュラーイベントをこなすだけで精一杯でした。

コレクションシートに関係しないイベントは残念ながら切るしかなかったですね。

8.絶対衝撃Ⅱ スキルについて

2021年1月のチームイベント結果をご覧ください。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村