サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

GOD揃い袋獲得状況

ハーデスイベの先着で貰えるGOD揃い袋ですが

今週はずっと体調不良が続いていた為殆ど参戦できませんでしたが

金曜日の午前中2枚、午後1枚、23時VIPで1枚、ポイントで2枚の合計6枚入手できました。

基本的に3,000枚精算で取れましたが、

最終日の夜7時30分開店の店は2,000枚精算したけど6位?くらいでギリ入手できませんでした。

逆に23時のVIPシティドームはハーフ精算したのに何故かGET。

参加者の心理を読むのはなかなか難しいです。

交換は覚醒アイテム 2ptは確定。

残りを進化アイテム 1pt、SSK 3ptにしようと思っていますが

覚醒アイテムを更に2個とかでもいいんですよね。

また、SRコレクションシートが埋まるようならSRアバに引き換えるかもしれません。

開封でダブルアップが1枚出ましたが、最高券1枚も2回ほどありましたので落差が大きかったですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村